穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

長崎ちゃんぽん…

久しぶりに ここへ来たかな😅
駅前のショッピングモール…。
今日はめっちゃ眠くて、
今にも瞳閉じそうになるんだけど…
帰りに穂乃香にお花買って帰りたくて
来ちゃった😆


週3日、仕事終えて駅の近くの整形で
リハビリ終えたら真っ直ぐ 家に帰るし…
たまには、ちょっと
お店の中を見て歩こう~っと😆


穂乃香の洋服は、ここでよく買ったけど…
そのお店も なくなっちゃってた😞
ひと通り見て歩いたら
お腹も空いてきた。
あったかい麺が食べたいな~


そだ😲
たま~に長崎ちゃんぽんでも
食べよっかな…😋


穂乃香は好きでなかった、長崎ちゃんぽん…😅
家で作った時も、嫌そ~に食べてたね。


ここのフードコートに来ると
いつも2人でバラバラのもん食べてたよね😊


よ~し❗️
今日は
長崎ちゃんぽん
久しぶりにいっちゃいますか~😆


無料で麺2倍増量❗️🙌
うわっ😆
久しぶりに いっちゃえ~😋
いっただきま~す😆



久しぶりに食べるちゃんぽん、うまか~😆

あれ…😓
麺が なかなか減らない…😓


もう…ギブ(~_~;)
液体の下に麺を隠してしまええぇ~~~(ノ`△´)ノ
ないない😌

さすがに麺2倍は、飽きてくるな😅


穂乃香…ごめんね😞
みーばっかり、美味しいもの食べて…😢
穂乃香だって
まだまだ食べたいもんが たくさんあったのに…😞


みーを通して、美味しいもの
いっぱい食べようね😋


この頃、二重あごになってきて
下向くのが恥ずかしいけど…f(^_^;


これ食べたら明日からダイエットするからね~😝

×

非ログインユーザーとして返信する