穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

母親からの電話…

さっき、実家の母から電話が入った。

どーしても、母親からの電話に出ると

声のトーンが低くなる…😞


明日の積雪の事を気にかけて連絡くれたけど…

なぜか 気持ちが伝わってこない😞


毎回、話す内容も変わらない…。

兄の家の事、嫁さんの事…。

お客さんの話…。

私には どーでもいい話😞


ねえ、お母さん…


穂乃香の裁判の事や、

私の誕生日の事…忘れちゃった?


本当は、母親にそう言いたかった…😢


穂乃香の事があってから

ここ2年半以上、自分から一切 電話しない。


だけど…

先日、善光寺のお土産を渡しに

一緒にご飯を食べた。


特に変わった様子はなかったけど…

お母さんも寂しいのかな…

私って冷たい娘なのかな…


もっともっと、

違うとこ気にかけて欲しいのに…


ねえ、お母さん…😢

×

非ログインユーザーとして返信する