穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ふと、思うんだぁ…。

穂乃香のいない生活が
当たり前のようになってきた…。


でもね、穂乃香…
ここんとこの みーは、笑えて過ごせてるよ。
安心してね😊


そだ😲
毎日毎日、穂乃香の名前を呼んでるの
聞こえてる?


みーね、穂乃香がいる時からだけど…
目上の人へ書き物する時に
筆ペンで いらない用紙に
びっしり穂乃香の名前を書いて
宇宙一大好き、いつも一緒だよ…って
穂乃香がくれた手紙のやり取りの最後に
必ず入ってたメッセージを
無意識に書く癖があるの φ(..)


結局、下書きの内容より
穂乃香愛が止まんない~🙌


気が付くと…
手の横がインクで
黒くなってる事が多いんだけど…😓



穂乃香に逢いたいから
今すぐにだって逢いたいから…


あと少し…もう少し…
迎えに来てくれるその日まで
頑張るからね…😆


そろそろ、穂乃香の部屋も
片付けられるようにしていかないとね…。


あとに残る者がいないから
物もなるべく
増やさないようにしないといけないね…


穂乃香の部屋に入って、
すぐ目につくのは…
学習机のデスクマットに挟まってる写真…。

穂乃香が友達と一緒に笑顔で写ってるのを見ると、何だか いないことが嘘みたい…。


夢なのか、現実なんか錯覚してしまう時があるんだよね…。


そんな想い出の写真も 段々と色褪せてきたよ


一緒に写ってる 穂乃香のお友達…


穂乃香との想い出も だんだんと
色褪せていってしまうのかな…😢

×

非ログインユーザーとして返信する