穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

答えを見つけに…

いま悩んでる答えを探しに
仕事終わりにお墓参りへ行った。


弁護士へ返答する期日が
本来は7日までなのに
先生の都合で、今日までと急かされて…
ほんとに腹立たしいなぁ…😢


昨日も、ほとんど寝てないし…😞


1人でどうしていいのか結論が出なくて
お墓参りに来たけど…
今の時期、お墓に着いた時は…



もー、真っ暗…😞


穂乃香に手を合わせて聞いてみても
もちろん返答なんかない…😢


ひとり、家に帰っても
答えなんか出せないよ~😢
どしたらいんだろ~😭


お墓を後にして、気が付いたら
車の中に おっきい蛾が…😓


あ”ー、連れてきちゃったよ~😭
途中で停まって、傘の先でツンツンしても
ぜーんぜん動じない😱


待てよ💡😒
姿を変えた穂乃香か?😲
…って思ったら
それ以上なことは出来なかった~


それに 明日の朝、通勤で車乗るし…
車から出られなかった事によって
蛾がぐったりしてるの見るの嫌だなぁ…と思って、帰りにスーパーの駐車場に寄って
明るい場所に車を停めて、窓全開にして逃がそうと、傘の先っぽに蛾をゆっくり乗せて
外へ出してあげた😊


もし…
あの蛾が穂乃香だったとしたら…


ひっ😓


みー、どーしていいのか
聞くの忘れちゃったじゃ~ん😭

×

非ログインユーザーとして返信する