穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今週は長かったなぁ…😩

昨日は天気も良くて、こんな日は仕事でなく
どっか行きたいなぁ~😩って思いながら運転してたら…


あちこちで、保育園の運動会を見かける事になって
苦しくて涙が出てきたよ…😢
いまは、いろんな事で悩んでるのもあって
いつも以上に切なくなった😢


運転しながら当時の事を思い出したよ…
あの頃…
じぃじが(2番目の父親)病気で倒れた時でさ、
介護の為に保育園へ週2回だけ穂乃香を預けてた。
そんな中、運動会の時期に保育園の計らいで
親子で参加できる種目に出させてもらった時のこと、
2年前にもブログに運動会の記事を書いてたっけ…😢
また思い出した範囲で書き留めておくね😌


2人で参加した競技で、穂乃香の ちっこい手を
ぎゅっと握ってさ…
穂乃香も、私も、足が短いから😅
走った時に足がもつれて、一緒にひっくり返っちゃったのね~😫


ダサっ💦恥ずかし…(-_-)


あの時は、自分のコケた姿を思い出しては
こみ上げてくる笑いを必死に堪えて
なんとかゴールしたんだよ~


穂乃香は、参加した事によってもらえる
プレゼント🎁が目当てでさ、
競技直後の写真も どこか上の空…😅


あーあ😩
穂乃香、あの頃に戻りたいなぁ…😭



でね、昨日は…
仕事を終えてから、まっすぐ家に帰りたくなくて…😞


現実逃避~😫
今の抱えてる問題から目を背けて、不安から逃れようとして…

仕事終わってから、穂乃香を連れて
プチドライブへ行ったよん 🚙💨

あちゃ(>_<) 渋滞だよ~😱

結局 2時間ほどのドライブで、行くとこも定まらず…
仕方なく家に帰ったとさ…😞


穂乃香…
近くの山も、湖も…
今の時期、外は すぐ真っ暗になっちゃって…
景色なんて なぁ~んも見えなかったね😖


ごめんな🙏
夜景でも見に行けば良かったかな😞


穂乃香の母親として、
いま、自分に出来ること…


弁護士の先生にも、今は何もないと言われたけど…
再審を待たされてるこの時間は、自分の無力さを強く感じる。


ただ 再審がくる日を待つだけ…


でも…
じっと待ってるだけなんて、そんなの耐えられないんだよ~😭


今、自分に出来る事といえば…
寝不足だろうが なんだろが
こうしてあげたら、穂乃香が喜ぶだろな…ってゆうことを想像しながら
実行に移す…


今は、それしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する