穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

早すぎる飾り物…😅

先日のお話…😌
仕事終えて、穂乃香のお墓へと向かった時のこと😊
墓前には、3月の始めまで飾っておいた
お雛様の飾りがあって…


4月の飾り物は、どしよ?🤔
んー😞
桜🌸は飾ったし~😩


まぁ🤔 ちと早いけど…いっか😆


子供の日バージョンを飾ってきました🙌
まだ1ヶ月半以上早いけど…😅




周りのお墓には、お年寄りの方々が眠ってて
お供えのお花も菊が多い😞
じじのお墓参りの時は、菊がメインだったけど…
穂乃香がお墓に入ってしまったら、
菊を飾るのは気持ち的に嫌…😞
まぁーるいボンボンの菊は、可愛らしくて穂乃香も好んでくれるだろけど😊


だからうちは、周りに逆らうように
毎回かわいいお花を選んで飾るようにして…
昔の年配の方が見たら、なんて派手なの😲
って、びっくりされるかもだけど…
絶対に地味なお墓周りにはしたくない😭


だから家には仏壇もないし、
敢えて位牌もクリスタル。


今回だいぶ早い飾り物には
穂乃香もきっと…


『みー、ちょっと早くね?😓』って言ってそ~😅

×

非ログインユーザーとして返信する