穂乃香、この空で繋がってるよ…。

2016年06月30日、就職先の同僚の車の後部座席に乗って
運転手によるスピードが原因で19歳という短い人生でこの世を去りました。

ひとり親で、一人娘を大事に大事に育ててきたのに…
一瞬で奪われてしまった命。

未だ信じたくない事実と向き合い、
優しくて明るく…そして何より母親思いの穂乃香が
いつもそばにいてくれてるような感覚で
懐かしく思った事や、また日々の出来事などを綴ります。

江原啓之さん30thスピリチュアル講演会①

昨日が初日の江原啓之さんの講演会に行ってきました。
渋谷駅を出て、スクランブル交差点から
人混みの波に乗って違う道に入ってしまって
これじゃ目的地に辿り着けないと思い、4人の人に道を聞きまくり…(^_^;)


渋谷のスクランブル交差点は、よくTVで映るけど
こんなに人が多いと思わなかった。
田舎もんの私には、逢わない街だなぁと思った。


本来、現地へは徒歩で10分くらいのとこにあるのに…
20分近くかかってしまった(。>д<)



やっとの思いで、現地に到着。




以前から興味深かったスピリチュアル。


穂乃香が天使になってから、もっと知りたくなって 前回は5月13日に
初めて江原さんの講演会へ行ってみた。


講演が始まる前に
事前に江原さんに相談したい事などがあれば、受付で配られた用紙に記入して
抽選で読み上げられるという内容を盛り込んで進行されていく講演会。


前回の5/13の講演会では、友達も一緒だったけど
いきなり江原さんに指名されたので、友達の方が興奮しちゃって…(笑)


突然、指名されて、その場に立たされ、マイク向けられても…(^_^;)
言いたい事はたくさんあったけど、
緊張しちゃって聞きたいことも全く言えなかった…(ノ_<。)


その時、江原さんは目を閉じて『娘さんは、急な事故で自分がまだ亡くなった事がわかっていなくて、まだ浄化出来ずにいるので、家に帰ったら2人きりでお葬式をしてあげて下さい』と言われたので、言われた通り実行しました。


今回はその続きを相談したくて、江原さんの講演会にいってみたんだけど…


当たらなかった(;_q)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。