穂乃香、この空で繋がってるよ…。

2016年06月30日、就職先の同僚の車の後部座席に乗って
運転手によるスピードが原因で19歳という短い人生でこの世を去りました。

ひとり親で、一人娘を大事に大事に育ててきたのに…
一瞬で奪われてしまった命。

未だ信じたくない事実と向き合い、
優しくて明るく…そして何より母親思いの穂乃香が
いつもそばにいてくれてるような感覚で
懐かしく思った事や、また日々の出来事などを綴ります。

やっと夢に登場してくれた🙌

昨日の朝、9:47頃に目が覚めた👀


穂乃香が夢に出てきた~‼️😆
ちょー久しぶりなんじゃない(^_^;)
一瞬だったけど…
忘れないうちにメモしておいた事をブログへも書いておこ😆


穂乃香が、まだ家にいる設定で
ある日、私が洗濯物を畳み終わって 立ち上がろうとした瞬間、
私の後ろに穂乃香が白い着物?シャツ?みたいなのを着て座っていた。


言葉はなく、いきなり咳き込んでいたので、
風邪か?と心配して近寄ってみた。
突然、茶色いような液体を吐き出してしまい、リアルに臭かった。
あっ、まだ穂乃香生きてる❗️と思った瞬間、消えてしまい目が覚めた。


目が覚めた時、夢か現実か一瞬考えてしまった💧
穂乃香ったら、久しぶりに夢に出てきたと思いきや、
ゲボ(✨キラキラ✨)で登場か~い!!(^_^;)



そのあと、ちょっと気になる事があった。
もちろん、目は ぱっちりしている。
部屋のカーテンは、遮光性でどこからも光が漏れてないのに
天井の真ん中にピンポン玉の光がひとつ。


えっ👀 なにこれ?と思って見てると、すぐ消えてなくなった。
そのあとすぐ、3cm四方の正方形のマスのような形が浮かんだ。
とっさに『穂乃香のとこに連れていって❗️』って声を出したら、サッと消えた。


なんだったんだろ?


なにか虫の知らせか?


それとも、穂乃香が私をお迎えにきたか?🙌
それならそれで歓迎だわ😆



夢占いで調べてみたら…


嘔吐される夢…
人間関係においてストレスを感じている表れです。
あなたが現在の人間関係においてストレスを感じていることを表しています。
あなたは日頃から人と関わることが苦手で、意識的に人との関わり合いを避けていませんか?
人に話を合わせたり無理に作り笑いをしたりすることに嫌気がさしており、人間関係を築いていくことがストレスになっている状態と言えるでしょう。
他人と関わりを持つことは簡単なことではありません。
時には自分の考えを押し殺すこともあるでしょう。
しかし、人は1人では生きていけません。
誰かに助けてもらい、そして自分も誰かを助けて生きていくものなのです。
この夢をきっかけに、人に歩み寄る心を持ち、一歩前に踏み出してみるとよいでしょう。


と、書いてあった。


穂乃香を失って、更に人と関わるのに疲れてきたのは確か…😞
昨日、嫁さんの気になった言動をブログに載せたからかなぁ(^_^;)


そっか…
嫁さんにヤキモチ焼かれようが、嫌いになられようが
歩み寄る心が大事なのね…。


その結果、また裏切られちゃうんでしょう…(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。