穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お疲れ様…って言って😢

一審、二審と裁判が終わった。
二審の判決の結果は、予想外だったけど…


穂乃香…
ここまで、みー 一人で踏ん張ってきたよ😢


ひとまず…
『み~、お疲れ様~😆』って言ってよ~😭


一緒にご飯食べる時は、仕事で疲れてる私を気遣って
普段から あまり水分を摂らない あたしに
穂乃香が麦茶を注いでくれて…


『今日も無事に1日終わったね😆』って乾杯したね…😌



今は、穂乃香の写真を前にして
一人でやってるよ😢


届いてる?私の声…😢
穂乃香の声が聴きたいよ…。


穂乃香…
穂乃香…
思いっきり、ぎゅっとハグしたいよ~
ハグしながら
右に顔を寄せて、ハグして、両手で2回背中をトントン。
左に顔を寄せて、ハグして、両手で2回背中をトントン。
最後に唇を軽く合わせて、チュッってしてたよね…


これが、みーと穂乃香とお決まりのサインだったね。


あの頃に戻りたいよ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する