穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

たまには?…いっかぁ~?

昨日は朝から、めっちゃ寒くて…
山は、霧で視界が悪くて

未だ、こな感じ~😩

山から滝のように流れ出てるし~😩


昨日は、そんな中 運転して疲れちゃった😞
ジムはお休みして、家に帰ってきて洗い物してたら 今度は洗剤で手が滑っちゃって…
穂乃香と一緒に使ってたコップ🥤に
コーヒーカップ☕️を落として
割っちゃったーーー😭


穂乃香ごめんね~😭

めっちゃ見てる…😓


今日は今日でさ…😞
昨日、お弁当に持っていこ~🙌と思って
おでん🍢を作ったの😆


お昼食べる時まで全然気付かなかったよ~😩

からしのチューブを持ってきたはずが、
生わさびのチューブが入ってたーーー😭


あたし…終わったな😩


疲れきってる…😞


今よりも ふくよかになるの承知で😒


外回り(外回りの特権…😆)の途中に…


大好きなミックス抹茶のアイス🍦を食べちゃった😋


今日は、頑張ってジム行っとこ~😆

×

非ログインユーザーとして返信する