穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

やむを得ず…髪を😅

昨日のお話…


昨日は、穂乃香の月命日だった…
仕事で、一日じゅう雨☔️で運転もしづらいし、
ラジオを付ければ、コロナ・コロナ・コロナ の報道しか やってない…
もう気持ち的にゲンナリ😩


得意先でコロナ感染の話から
死に結び付いた話題に変わって…
突然、そこの社長が
『人間って死んだらどこ行っちゃうんだろね…? 』って言ってきた。


そっちの話になるかあぁ( ̄▽ ̄;)
それは、いまの私が一番知りたいわ~😩
…って思いながら、テキトーに話を繋げて
さっさと得意先を後にした。


自分は決して霊感が強い訳じゃないけど…
穂乃香を身近に感じる事はよくある。
夜に布団の中で泣いて、なかなか眠れない時なんかは、必ず決まってリビングから
『カチッ』と音が鳴る。
風もないのに頬を撫でるように冷たい空気が肌に触れる…
ここ、4年近くも同じ現象は薄れていない…


でも…穂乃香ときたら
夢には ほとんど出てきてくれない😞


今も続く不思議な事が、何こ あるのかなぁ~🤔と思いながら、運転してるうちに会社に着いた。


そのあと、事務所に入って伝票の整理をしようと首を下げた瞬間、なんか後ろ髪引っぱられるような気がした。


えっ、なんだろ…?😲と思って、
後ろに手を伸ばしたら、ちょっと 待って…😨
なんか 様子が変…😓


後ろだから自分では見れないし…😅
無理に引っ張ると痛いから、
近くにいた上司に見てもらったら…


『いったい、どうしたら こんな事になる~?』


って、びっくりしてた😲


その場で、一生懸命、絡まった髪を ほどいてくれてたんだけど…
なかなか取れなくて😩
終いに…イライラ😒💢💢してきたらしく😓


『もう~😡
ハサミ✂️で切っちゃうよ❕』って言われ…


後ろの髪の毛
切られちゃったあぁ~ぁ😭😭😭


じょり…✂️ … 😓 って、音がしたから
きっと、いっぱい切っちゃったんだよ~😭
切った髪の毛、見せてくれなかったもん😭


家に帰ってきて、早速 セーターを脱いだら…


(ここから、伝わりやすく説明…😅)
着ていたセーターのネック部分の内側には
デザインでボタンが付いてて…

そこへ、髪の毛がぐるぐる🌀巻きになって
絡まってた😨


髪の毛が長い訳じゃないのに~😩


ただでさえ、薄い髪の毛なのに~😭


穂乃香~😡💢
月命日で、エイプリルフールだからって、
みーに イタズラしに来たか?😭

×

非ログインユーザーとして返信する