穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の笑顔は最強です!

昨日、穂乃香のお墓へ着いた時 ひぐらしの鳴き声が響いていて
何とも言えない気持ちになって涙が止まらなかった…。


いつもお墓参りに行くと
掃除して、故人に話しかけたりして、40~50分いるんだけど
昨日は何とも切なくて…
20~30分で切り上げて、穂乃香と2人で1時間弱のドライブへ…


まだ穂乃香が家にいる時、
『今からドライブ行くよ~』って言うと
いつも喜んで付いてきてくれた…
思い立ったら すぐ行動するところがあって
運転も全然 苦ではなくて 行き当たりばったりの行動に出るから
そこに穂乃香はスリルを覚えて、私と出掛けると決まって
『みーと出掛けると、いろんなとこに連れて行ってくれるから楽しい~』って
言ってくれたっけ…。


でも、
もう二度とそんな言葉を聞くことができない…。


車で出掛けると、いつも私が車の中で聴くmusicの主導権を握って
ケンカっぽくなったもんね(^_^;)
今じゃ、穂乃香の好きだった曲ばっかり録音して
車の中でかけてるよん♪



昨日は、ぐるーっと山道走って


穂乃香に会いたいなぁ~って、車の中で呪文のように唱えて…
帰宅後もずっーと言ってた。


結局、夜なかなか眠れず、朝5時まで起きてたけど…
気が付いたら爆睡してて(^_^;)
お昼過ぎに目の辺りが濡れてるのに気付いて
目が覚めたよ…


そう、みーに あんだけ呪文のように『穂乃香に逢いたい!!』って言われたら
夢に出て来るしかないもんね(笑)

夢の中では、決して言葉は発せないけど2人でめちゃ笑ってた…。



ちょっと前の事なのに…懐かしくて涙が出るよ


やっぱり貴女の笑顔は最強です!!
穂乃香…宇宙一、大好きだよ~

×

非ログインユーザーとして返信する