穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

隣の席の親子の会話…😅

昨日は、穂乃香の七回忌を前に 美容院で髪の毛をカットしました。
11時半から施術して、3時間半…😰
終わってから、お腹が減りすぎて、カフェ☕️に入りました。
昨日、どしても食べたかったケッチャプのオムライス…  ではなくて、
カフェに ビーフオムライス🍛があったので、それを注文しました😋


暫くして、隣の席に高校生の女の子と、その母親が座りました。
こんなにも ↓ 席が隣接してるので、聞くつもりはなくても、会話が耳に入ります。

まるで、穂乃香と うちの会話そっくりで、思い出して涙が出そうになったよ😢


いいなあ…  羨ましいなぁ…😢
穂乃香が生きてたら、こんな話してたんだろな…
何年か前だったら、その場にいられなくて、逃げるようにカフェを出てきたと思います。


これも、時間が経ったからなのかなぁ…😢 
今は、その場を耐えられるだけの勇気がついてきました。


その子は、今後の進路について、半分おちゃらけて、お母さんに話をしていました。
お母さんが、自分の進路の時の体験談を娘に聞かせようとすると、
家に帰って、観たいテレビがあるから、早く帰ろうよ…と、
お母さんの話を何度も中断させていました。
じゃあ、そのあとは洗濯物、洗ってよ!…って、お母さんも応戦してます😅
申し訳ないですけど… すべての会話、聞こえました😅


どこの家も、みんな 一緒なんだなぁ~🤔
穂乃香も、進路の話になると、すぐ話題変えてたし…
食器洗うのも、洗濯畳むのも、めっちゃ嫌がってたっけな😅


結局、夜中になっても、洗わない、畳まないで…、
私から げんこつパンチを喰らい、ふてって自分の部屋に入って寝てたっけ…
いい根性してたわ😅


あの頃が懐かしいわ…😞
もう二度と、穂乃香と しゃべることがでないもんね…


穂乃香に逢いたいなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する