穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

病院であったこと… の続き😅

昨日の4度目の採血で、看護師さんが私の右腕の内出血を見て、
可哀想に思ってくれたのか、『左腕の方で採血をしましょう…』と言ってくれました😅


そうは言ってくれたものの、左腕の触り具合いからみて、
やっぱり血管が細くて、刺しにくいんだろなぁ~🤔って思いながら、身を任せました。
採血の間は、針を見たくないので、体を横にひねってたら、
『横を向かれると、血管がよじれるので、前を向いててもらえますか?』と言われました😅
横に向くと、中で血管も よじれちゃうんだ…🤔
初めて聞いたけど、学んだわ🎵
採血は、検査の項目で何本も使うらしく、まだ採るの?😩…ってほど抜かれて、
前向きの姿勢の採血は、めっちゃ長く感じました😰


度重ねた採血で、もう血を抜かれたくない~😭  


これが終わったら、絶対ご褒美😋なんだからね…って、自分に言い聞かせて頑張りました。
採血が終わってから、少しクラクラきたので、10分くらい休んでから、
病院内の上にあるはずのレストランを探して、歩き回りました🚶‍♀️


ただっぴろくて、どこに何があるんだか 分かりにくいし… 足の甲は痛いし…
おまけに方向音痴なので、自分がどこにいるか わかんなくなっちゃって、
案内の人に聞きながら、ようやくエレベーターを見つけて、上の階まで行きました。


エレベーターを降りて、足を引きずって、壁づたいに下を見ながら歩いてたら、
ちょうど お昼の時間帯で、たくさんの人が後ろから来ました。
その流れに 黙って くっ付いていったんだけど…


あれ?🤔 
なんかメニューが少なくね?🙄
システムがわからないまま、前の人に聞いたら、カードが必要とのことで、
券売機?的なとこで、カードを購入。


きっと、最新式なレストランなのね…😅  と、勝手に思い込んでいました。


でも、なんか様子がおかしい…😓


今週の定食メニュー?…🤔って、なに?🙄
レストランに今週の定食メニューなんてあるんだ?🤔


まあ、定食 510円だし、安いからいいや…と思って列に並びました。
並んだのはいいけど、カードはどこで出すんだろ?🤔
私は、キョロキョロしながら、首が ハト🐦️を越えた動きだったし、
定食につく小鉢がある場所に気付かなかったことや、カードの使い方も、
モタついていたから、誰かに見られてるような、熱い視線が気になってました😓
お昼で混んでたので、列から はみ出す訳にもいかなくて…😩


とりあえず、定食が乗ったトレーを置いて、席に座って、周りを見渡したら…
白衣の群団でした😲  医師や、看護師ばっか…😲


もしかしたら…  ここは社員食堂~😱


一般の人が使用できないとかではなかったけど、ひとりで浮いちゃってました…😅
最後は、購入したカードの残りの額も返却できたし、良かったけど😅


ほんとは、レストランで、卵にケチャップがついたオムライス🍛が、
食べたかったのに~😭

↑ 壁づたいに歩いてたし、職員食堂の矢印なんか見えなかったもん🙎
   これじゃ、わかりにくいよおぉ~😭


あとから、右の方が レストランだっだ🤔って気付いて、
食べ終わったその足で コーヒー☕️だけ飲みに行きました😝

昨日は、朝から疲れました😩


また来週も、行かねばならぬぅ😰 その結果は、23日になるそうです。
結果待ちまで長いなあ~😩

×

非ログインユーザーとして返信する