穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

パシりに使われた帰りに寄り道…🚙💨

先日、七回忌を前に 母親と兄貴が、家に来てくれました🚙💨
めずらしい…😅


滅多にないことをしてくれると、
この2人が、あっちの世界に逝っちゃうんじゃないかって…
逆に 変なふうに捉えてしまうま😩


穂乃香がいなくなったあとの身内の対応で、どこかで根に持ってる私…😒


母が、癌の手術をして、自営の仕事を辞めてから、来月で1年になる。
あの時は、弱気になってる母を助けてあげなきゃって気持ちが働いて、
仕事が終わってから、毎日、ご飯のおかずを作って、実家に運んで行ってた。
母親の体重が、なかなか思うように増えてくれなくて、どしたら元に戻るか、
真剣に悩みました😣


あれから、1年…。
こないだ家に来た時に 母の体重を測ってみたら、38㎏ありました😲
12㎏も増量😆  素直に嬉しかったです😆


そして、この日、うちに来る途中で、
兄貴が、一時停止で捕まって、切符を切られたらしく😰
嫁には内緒なので、平日に郵便局へ行って、振り込んで欲しいと…😩


あたしをパシりに使うつもりだな…😑


いま、歩く時に圧がかかると、痛みが走るけど、
運転とか、じっとしてる分には、痛みは穏やか…😌
家に居ても、朝から晩まで、上のおばさんの騒音が気になって、
どこにも逃げ場がないし…😩
兄貴のパシりは、なんか腑に落ちないけど…🤔


天気もなんとか持ってるし、外へ出ることにしてみた🚙💨


郵便局で支払いを終えると、外の風が心地良くて、ふぁ~っとして気持ち良かったので、
その足で、穂乃香のお墓参りに行ってきました😌


また今週の土曜日に七回忌で来るから、お花も香炉も、綺麗に片付けてきました😌
私がいなくなったら、お墓の掃除は誰もやってくれないだろな…😩
2週間前に来て、掃除したのに…  
すぐ草も伸びちゃって、お墓の周りはクモの巣🕸️だらけだった…😢  




お墓参りのあと、
公園に寄って、ソフトクリーム🍦を食べようと思ったら…

にょーーーん😨
なんでじゃーーー😱😱😱


で、仕方なく…


おしるこ🧆注文してみた😋
甘いの苦手なんだけど、ほんのちょっとだけ、食べたかったの😅


白玉3こだけ…😢 ちっちゃ😫
なんか思ってたのと違うし、美味しくなかった😫


天気悪くなってきたし、
風も強くなって寒くなってきました😫


明日は、午後から病院で検査です。
早く、結果が知りたいなぁ~😩

×

非ログインユーザーとして返信する