穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

8月の終わりに歩いてみた…。

今日で8月も終わり…


小さい頃の穂乃香は
夏休み最後でどこか寂しげ…😅




今日は、2ヶ月ぶりにウォーキングしてきた🚶


4月から3ヶ月弱、ウォーキングを続けてきたが
途中、梅雨で諦めモードに入って、
そのあとの記録的な猛暑で続行出来ず…


せっかく2kg痩せたところだったのに~😒
雨降っちゃ歩けないじゃ~ん‼️と自分との戦いに負け
その後、休みがちになって…挫折😅


以前は、1時間15分かけて早歩きで4kmほど歩いて
足にも筋肉がつき始めて、
肩凝りもしなくなってきたんだけど…


この夏、ウォーキング サボり中に いつものように食べてしまい
体重は、すぐ元に戻ってしまった😭


このままじゃあ、秋物のスカートも穿けないし~😞
よし‼️
これからまた気持ちを奮い立たせて続けていくか❗️🙆


あれ?😲
歩いてるうちに 空がどんどん曇ってきたよ~(^_^;)





早く家に戻らないと…


以前も、ウォーキング中に突然 雨が降ってきて
家に帰るまで距離もあって…


走って戻ったが、全身ずぶ濡れ😞


鏡で見た姿は、まるで沼から出てきた妖怪のよう…(;_;)


突然の大雨がくる前に
今日は1時間弱でやめて帰ってきた。


明日は、雨の予報が出てるし…
そのあと🌀台風🌀☔️🌀21号が通過するって


出だしから、また雨で挫折する?


続くか?…私(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する