穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

現実逃避…プチ旅行。

月に一度だけ、土日休みなので
金曜日の夜に温泉♨️入って、
家でなくて、寝るとこ変えたら少しでも
睡眠不足が解消できるかな~?と急な思いつきで
温泉宿に泊まることにした😊


何もお金使ってまで
わざわざ泊まりに行かなくても…と
心の中で葛藤もあって
どうしようか、直前まで迷ってたけど…


行動力ある同志さんが、背中を押してくれたので
思いきってプチ旅行へ出てみた🙌


…と言っても、めちゃ近いんだけど…😅


仕事終わってから、急いで支度して
出発 3分前にホテルに予約を入れて
高速に乗った🚙💦


ホテルに着くと何となく落ち着かなくて
もう帰る準備したりして…😅


『いま着いたばっかなのに…😡
みー、もう帰る準備してる~😭』って


よく穂乃香に言われたっけな…😅



素泊まりで、ご飯は付かないから
途中のコンビニで買ってくれば良かった…😞


ちょっとお腹空いちゃって、ホテル内にある食事処で
カレー🍛と日本酒🍶熱燗で2本。
なんてゆう組み合わせ😅



温泉♨️も24時間入れたけど
23:45で男女のお風呂が入れ替えで…😅
時間ギリギリまで入って
急いで髪を乾かして出たら…
風呂の出入口の のれんが変えられてた😲


あっぶねえ~😱😱😱
ギリだったよ~😨



部屋に戻って、穂乃香とちょっとお喋りして
横になった😌



…次につづく🙆

×

非ログインユーザーとして返信する