穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

魂のゆくえ…

彼に『人って、自分が死ぬ時ってわかるのかな?』って聞かれた時に


たぶん、何となく 最期の時って

本人は わかるんじゃないかな…って答えた。


穂乃香も…今思えばだけど

あの頃、意味深な文字をLINEで送ってきた。


『しにたいたにし』


この言葉って、なんか意味があるの?って聞くと、『何でもないよ』って言ってた。


前から読んでも、後ろから読んでも一緒…

あの頃は、単なる ふざけて送ってきたんだと思ってたから…


でも、その数ヵ月後

穂乃香は突然逝っちゃった…


穂乃香を失って、

全てが終わったと思った時に

死ぬ事が怖い…という感覚が

全く感じなくなった。


彼が言うように

人は魂が抜けたら、どこをどう辿るんだろ…

その瞬間ってわかるのかな…?


魂は生き続ける…

生まれ変わる?っていう感じ?なのかな…?



彼と出逢って、

やっと幸せを手にしたと思った時…

自分の命も儚く散ってしまうのかな…


これが私の人生と言うならば

諦めるしかないよね…

×

非ログインユーザーとして返信する