穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お願い事…叶ったかな。

今日の朝方、
穂乃香の小さい頃の夢を見たよ…😊


明日が穂乃香の月命日だからかな…?


幼稚園?小学校?の卒業式だったんかな?
髪の毛アップにしてあげるからおいで…って
言ってるのに対して
前髪はあげないで~😭…って
言ってたような、
言葉がはっきりと聞き取れなかった😞


明日、3月1日は穂乃香が通ってた高校の卒業式…


4年前の穂乃香の高校の卒業式で
サプライズの手紙を みんなの前で
読んでくれた事…

すっごく嬉しかった…。
昨日の事のように鮮明に覚えてる。


今は夢にも登場してくれないし
長い時間、夢で逢えないけど…


時が経ったら必ず逢いにいくから…
それまでは、こっちの世界で笑顔で過ごしてみせるから…

だから…
安心してそっちから見ててね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する