穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

春の陽気…

穂乃香は、
ほとんど夢にも出てきてくれないけど…
私が泣くと…
必ず 近くで音を鳴らしてくれてたよね…。
あれは、傍にいてくれてる合図なんだよね😊


今は気持ちも安定してるし
夜も眠れるようになったから
泣くことも少なくなってきたけど…


夢の中でもいいから穂乃香に
いっぱい話したいこと あるんだよなぁ~😆
たまには 出てきて…😊


外回りで車の移動中に
穂乃香に話しかけてるの…


こっちの世界は、あったかくて
今の時期は花粉もたくさん飛んでるの。
みーはね、この時期は地獄なんだよぉ~😭



想像してみたよ😆
穂乃香のいるとこは、
空気が澄んでて、
綺麗な花が咲いてて…

穏やかで…
きっと過ごしやすいとこなんだろうなって思う。


穂乃香…
会いたいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する