穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

10年先も そのままで…

先日10日に
彼に買ってもらったペアリング💍


翌日には、
リングに埋め込んであった石が
ひとつ取れちゃったよ~😫

彼氏、ごめんなさい🙏💦💦


で、こないだの日曜日に
家から約一時間かかるSHOPに行って
交換してもらったのね…


何かの衝撃で取れちゃったのかな😞
それとも寝てる時に
毛布に引っ掻けちゃったのかな…😞
SHOPの人も申し訳なさげに謝ってきたし…
全ての人にすみません😢⤵️⤵️


リングを交換してもらったあと、
ぶらぶら街の中をゆっくり歩いて
数時間過ごしたよ。


その足で今度は、
甥っ子に就職祝いを渡しに行ったんだぁ😊
久しぶりに見る甥っ子は、何だか男らしく
ひとまわり大人に成長したように見えたよ。


昔は、めっちゃ泣き虫で
穂乃香を本当のお姉ちゃんみたく
慕ってきてたのに…
いつの間にか、こんな大きくなっちゃって…


あーあ。
穂乃香がいたらなぁ…
きっと、社会人の先輩として
いろいろ教えてあげたんだろなぁ…😞


甥っ子にお祝いを渡した直後に
ほとんど私からは連絡する事のない
母親から電話が入ったので
たまにはと…
久しぶりに2人で食事をしに行った。


母親は早々に
今 付き合ってる彼とのことを聞いてきた。


奥さんと娘を亡くした者とは
全く違う状況なのに
この先、うまくいくのか…? と
いろいろな角度から母親としての意見を
私にぶつけてきた。


自分に自信がなくて
その日の夜は
彼に電話することが出来なかった😞


まだ彼とお付き合いを始めて日が浅いし、
そう しょっちゅう会える距離でないので
まだ知らないことも多い…。


でも、この数ヵ月…
毎日 連絡は朝昼晩とくれるし、
彼は いつも直球で
自分の素直な気持ちを伝えてくる。
ちょっと前の地獄のような日々と
環境がずいぶんと変わってきた。


これも、彼のおかげ…。


それに対して、私は…
不安を言葉にして
悪い方向へ考えてしまう癖がある。


いつも躊躇する私を
しっかり受け止めてくれる
彼の優しいとこに甘えてしまってる。


まだいっぱい悩むことも
出てくると思うけど…
これも、この世で生きていく為の
修行なのかな…。


これから先は、
正直、不安が共に付いてくるけど…


彼を信じて生きていこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する