穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりのブログ更新…

ここんとこ、仕事が忙しかったり
体調崩したりで…😞


そうそう、
新しいことも始めて😆
毎日があっという間に過ぎてくのね…


なので…
ゆっくりブログを見たり
書いたりする時間もなく…
3週間も あっという間に過ぎちゃった😅


4月だっていうのに
今日は雪が降るなんて…
めっちゃ寒かったからね(^_^;)


新しい事…
それは今月入って、
日曜日からウォーキングを始めてみたんだ~😝


穂乃香の事があってから
一人でご飯食べても砂を食べてる感じで
いくら食べても満腹感を得られなくて…
以前に比べて6kgも太ってしまったから
今後 改善していこうと頑張ってるの😆



そだ、遅ればせながら…
こないだ
彼が先にブログに書いてくれたので
ちょこっとその話題に触れたいと思う…。


3月末に彼が連れて行ってくれた
吾妻山公園とこのお話😊


ここはね、穂乃香と むか~し
一緒に行った想い出の場所なのね…

穂乃香と一緒に行った時期は
菜の花が満開で それを穂乃香に見せたくて
行ったんだけど…


穂乃香は菜の花どころか…
アスレチックの方に行きたくて
もう頂上に行く途中からハイテンションで…(^_^;)

キツかった坂道を登って、穂乃香に付いていくのが
やっとだった…┐('~`;)┌


今は、すこーし整備されて…
頂上まで歩きやすくなったんかな。

天気も、あいにくの曇り空で…
晴れていたら富士山🗻も綺麗に見れたのになぁ~


穂乃香と一緒に行った時も曇り空だったね…(;_;)


頂上には
家族連れがたくさんいてね、
楽しそうにお弁当広げて
これが、ごく普通の光景なんだろうな…って思った。


彼と広場を散策してると…


5、6才の男の子かな…?
彼に駆け寄ってきて
『写真撮ってくださぁ~い🙋』
…って頼みにきたのね😆


家族揃ってポーズを取る姿は、微笑ましい光景だったなぁ…



頂上から、ゆっくりと下ってきて
山側だけど景色のいいところで
彼とホケーっとしながらベンチに座って
時間が過ぎるのを忘れるくらい静かに眺めてたね…


行きも帰りもだけど…
この急坂で、息が切れまくりの階段を使って
下まで降りました(´д`ι)



吾妻山公園のお話は、これでおしまい…。

×

非ログインユーザーとして返信する