穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

平成最後の出来事…

最近あったこと…あれもこれもあるのに
外回りの運転で神経も遣うし
家に帰るとすごく目が疲れるせいか
ブログもだんだんと書く事が億劫になってきた(;_;)
でも…
書こうと思った時に書いておこうと思う…(^_^;)


つい最近、長かった髪を30cmほど
バッサリと切ってみた(^_^)
彼がショートヘアが好きだって言っていたのも
頭の片隅にあったんだけど
なんだろ…?
心境の変化なのか…
思い切った事をやってみた(^_^;)


周りの人らに 失恋でもしたか?
なんてイジられたけど、全然 そんなんでもなく…


そう…
前日、朝の忙しい時間に髪の毛を整えようとした時…
ヘアトリートメントの先端のノズルから


三つ又に分かれて飛び出してきて(^_^;)

時間がないので着替えないまま職場に行ったら…
着てた白いシャツに
みるみるうちに黄色く浮き出てきてた(^_^;)

上司に 状況を話したら
『あ“ー、またやっちゃったのね(^-^;
   朝、着替えるっていう選択肢は、なかったの?』って言われたけど…


朝は時間との戦いで、そな余裕なんか
あたしには全くない…😅
ひどい時は、上だけ着替えて
下はそのままパジャマで、玄関で下を履き替えてない事に気付く時もある。


早起きの彼は、毎日 電話で起こしてくれるけど…
時間ギリギリまでグズグズして なかなか起きない私に
イラっ💢としながら 付き合ってくれてる(^_^)


穂乃香がいた頃は、部活の遠征で
たまーに寝坊してしまって
駅まで車を飛ばしたことを思い出すなぁ(>_<)


いまは、ずいぶんと環境が変わった(^-^;


そして…
昨日、一昨日と
穂乃香が夢に出てきた🙌
2日も連ちゃんでヽ(^o^)丿


でも…残念な事に何かを話してるのに
声が聞き取れない😢


昨日なんか
一緒に夢の中で穂乃香に接触してるのに
内容を全然覚えていない…😞


なんでだろ…😞
悲しい…。



今日から長~いGWが始まる。
今年は一人じゃない。
今年は、彼と一緒に東北へ旅行する予定。


穂乃香がいた頃から関心があった
青森のむつにある、恐山へ向かうヽ(*´▽)ノ


彼にお願いして連れて行ってもらう(^_^)


ここに行ったら、穂乃香に逢えそうな…
そな気がする…(;_;)
彼も奥さんに逢えるだろか…


田舎のおばも、昨年の12月に亡くなってしまったので
お墓参りに寄らせてもらう。


また何か自分の中で学ぶものがあったら
ブログに載せてみようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する