穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今年のGWは…①

今年は10連休とあって
思い切って東北をまわる計画で
彼の運転する車で一緒に旅行へ行ってきた😆


彼の住む神戸から私の所まで500km( ̄▽ ̄;)
それだけでも しんどいだろに…🙏💦
4/28(日)
私を拾ってもらってから
親戚の家がある秋田へ向かいました。


途中、渋滞で親戚との約束の時間を
大幅に過ぎたので会うのは翌日に…
ここまでの距離650km以上
お疲れ様でした(>_<)


4/29(月)
昨年12月23日に亡くなったおばちゃんと
今年4月に亡くなったおじちゃんのお墓参りへ…


おばちゃん…
小さい頃いっぱいお世話になったのに…
葬儀に来られなくてごめんね。

墓前で近状報告を伝えて
無事にお墓参りを済ませてから、
弘前城へ向かう~🚗💨


全部の桜が葉桜になるちょい前に
見れて良かった~ヽ(^o^)丿


桜も綺麗だけど…
アイスも食べたいのね…(^o^)


思ったより ちっちゃい弘前城だた…(^_^;)


モノクロで撮ると
まるで時代をタイムスリップしたみたい…


長蛇の列で、最後の人が
最後尾のプラカードを持って並んでたので
気になって並んでみたけど…
ありゃ😵🌀
とうもろこし🌽を
天ぷらにしただけの食べ物だた😅


弘前城から見えた津軽の富士山こと…岩木山(いわきさん)
青森県弘前市および西津軽郡鰺ヶ沢町に位置する火山で、
標高1625m青森の最高峰だそう。


明日は、青森から竜飛岬へ…

×

非ログインユーザーとして返信する