穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の23才のBirthday…

今日は…
穂乃香の23才のBirthday🎂🎁

穂乃香が生きていてくれたら
こんな事、言ってくれたかなぁ…とか
年頃になって、今 どのくらいの肉付きで
どんな感じの大人の女性になってたかな…って
ここ最近、何度も何度も考えてみた😢


もう、穂乃香を ぎゅーって
抱きしめることも出来ない…
寂しいよ…😢


今日は穂乃香の小さい頃を思い出してみたよ…
幼稚園の年少さんの中では、目立たない程のおてんばでさ…😅

それから成長していって…
生きていてくれれば、今日で23才…。

23才って、女の子にとって一番楽しい時期じゃない?
みーには そんな楽しい時期がなかったけど…
穂乃香は、もっともっと楽しい時間を過ごしたかったよね…


でもね…
みーには 楽しい時間がなかったとはいえ、
穂乃香に巡り逢えたことが一番幸せだったんだぁ…


だけど…
こんな人生になるなんて…
穂乃香がいない、この世で生きていくことが
どんなに辛いことか考えたこともなかった。


穂乃香…


毎日、どこにいても
何をしてても穂乃香の名前を
呼んでるよ…


穂乃香、もし生まれ変わって出逢うことがあるのならば…
今度は、どうゆう出会いが い?😆


恋人?夫婦?
親子?
姉妹?


みーはね、
もう一度 穂乃香と巡りあえるなら、やっぱり母と娘で巡り逢いたいな…。


みーね、穂乃香にやってあげたい事がいっぱいあったの…


穂乃香の結婚式で、一緒にバージンロードを歩くこと…
孫ができたら、いっぱい いろんなとこに連れて行ってあげてさ😆
穂乃香が赤ちゃんの時みたいに『抱っこ~』って、孫が せがんできたら
いっぱい抱っこしてあげる~😆


語れば、もうキリがないくらいよ~


でも今は やりたかった事も
叶わなくなっちゃった😢


今から5年前に穂乃香の誕生日に
送ったBirthdayカード…
穂乃香の机の中に入ってた。


親として、
この世の中は楽しいことばっかじゃないよ…って、穂乃香に伝えたかった。
誕生日にそんな内容のカードを贈らなくてもよかったかな、
なーんて思ったけど…
シングルで一生懸命育ててきたからこそ、穂乃香を残して私が先に逝った時に
嬉しい事も、悲しい事も、ツラくてどうにもならないと思う時も
これから穂乃香の長い人生には付いてまわるんだよ…って


しっかりと受け止めて、それを乗り越えられる人になって欲しい、
突然、この世から みーがいなくなっても、ちゃんと自立して生きていって欲しい…って、
そんな願いを込めて書いたメッセージなのに…


まさか、こんな事になるなんて…。


自分が穂乃香に宛てて書いたのに…
なのに
その思いが今の自分に返ってきた感じ😢


もうこの世では逢えないけど…
今日は、お誕生日おめでとう!!


今日は、穂乃香の好きだったお菓子を
たくさん買ってきた🙌
🍰と果物も用意したよ~😆


23歳のお誕生日💐
みーと 2人でお祝いしようね✨🎉✨

×

非ログインユーザーとして返信する