穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今までの時間を取り戻そ…

今日は穂乃香の月命日…。
もう何回目の月命日になんだろ…か😅


7月1日で、丸3年が経っちゃったね…
この日に誓ったかのように
みー、ジムに通い始めたよ🏋️🤸🏋️


スタートしてから、今日で2ヶ月…。
でも…
8月は旅行に行ったり、体調崩したりして
ほとんど行けなかったーーー😭
ダメじゃーん、あたし~😭


今回、ジムを始めようと思ったキッカケは
穂乃香を突然失くした事で
今まで頑張ってきた全てを失い
食べる事に走って、ストレスで髪もたくさん抜けて…


あの頃は、何を食べても砂を食べてる感じで
なんも美味しいと感じなかったし、食べたという感覚も薄れて…😞
痩せるどころか、私の場合は逆に過食に走って
めちゃ太ちゃった😅


穂乃香がいた頃の私は
仕事で どんなにツラい事や、嫌なことがあっても
歯を食い縛って頑張ってこれたのに…


もー、そな事どうでもよくなった。
頑張らないって自分に決めた。
強く生きていこうなんて思わない事にした。
無理なんか絶対にしないし…
このまま、穂乃香の側に逝ければ…
それはそれで充分…。
こんな世の中になんて居たくない…
ずーっと そな事を思っていた。


だけど…だけどね、
時間なのかな…
少しずつ変わっていく日常の中で
このままじゃいけないって…
何かが変わってきたような気がしたのね😊


7月1日を境に
仕事が終わってから~の~びっちり2時間
マシンを使って体を鍛える事にした🙌

7月の日曜日以外の平日と土曜日は
全て通った🏋️🤸🏋️
そんなにストイックにならなくても…って
自分でも思うけど
穂乃香に今の自分の意気込みと、
変わっていく姿を見てもらいたい…🙌


1日、運転の仕事で疲れて…
うわあぁ😭、
今日 ジム行くの どーしよ~😱…て時もあるけど


体が許す限り
頑張って続けていこうと思う‼️😆


そりゃあメンタル面では
辛くて泣きたい事もたくさんあるよ…。
あの頃は、穂乃香に たくさん話す事で
気持ちがスッキリしたからね😌
でも今は…
一人でやらなきゃいけない事も
多くなってきたし😞
まずは、再審の裁判に向けて
体力付けていかなきゃ💦


何かあると、すぐ穂乃香の前で泣いたり、
仕事中の車の中で泣いたり
頼りなくて弱いお母さんだけどさ😢


一年、一年、時間が経つのは早くて…
でも、穂乃香がいるであろう あの世に
徐々に近づいているのは間違いないもんね😌


も少し、頑張るよ🙌
いろんな事が次から次へと乗りかかってくるけど
これも、自分が背負っていかなきゃいけない運命だもんね。
もうこの運命にガックリくる時も、多々あるけど
穂乃香に逢える、その日まで頑張って生きてく…。

×

非ログインユーザーとして返信する