穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

30分もいられない…

今月末で、
そろそろ3年が経とうとしてるのに…
穂乃香の部屋に入ると
うっすらと
まだ家にいた頃の穂乃香の匂いがする😢


今日は1週間ぶりに部屋に入ったのね😊

いつも 穂乃香の部屋のドアを
開けっぱにしてるので


玄関へ出る際に 必ず
『行ってきま~す😆』って
声をかけてから出るの😊


帰ってきた時にも…。


それと…
部屋には、私が小学校に上がった時に
お祝いで頂いた鉛筆削りがあってね、
穂乃香へ受け継いで
そのまま置いてあるの…。


年季が入ってるけど、
まだまだ全然使えるんだよ😆


うちは 昔しっから
家計簿を付けるのが習慣で
鉛筆を使ってるので
芯が小さくなったら
穂乃香の部屋に入る程度なの…。
あとは掃除機かける時…。


でも…
今日は何も用事がなかったんだけど
入ってみたんだぁ…。

穂乃香の似顔絵が下に落っこちてた😢


ごめんね、気付いてあげれなくて…。
いつ、落っこっちゃったんだろ…😢



穂乃香…
みーね、あの頃の事 思い出して
すぐに涙が溢れてきたよ…


穂乃香の匂い…
今も忘れてない…😢


そうそう、
今も部屋に置いてある
スタンドミラーの前で


いつも ふにゃふにゃ 踊ってくれて
大笑いした時の事、今でも思い出すよ…。
部屋に入るとね、
ほとんど忘れかけてる
穂乃香の声を思い出したりするんだけど…
残念ながら…すぐに消えちゃうの😢


ごめんね、
今日も30分も部屋にいることが
出来なかった😢


ここに5分も座ってると
胸が押し潰されそうになるんだぁ…


すごく苦しくなる…。

×

非ログインユーザーとして返信する