穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香…こんなことあったよ😊

昨日は、穂乃香の就職した先から供養花が送られてきたよん。
毎年、この時期になると届くね…(^^)

穂乃香…
この時期になると穂乃香の写真のまわりは、花の匂いに包まれて
すっごく華やかだね😊


あたし、お花生けるの下手っぴだから…
ごめんね、ちょーテキトーなんだ(^_^;)


もう3年も経つのに
まだ穂乃香の事を思ってくれてるなんて、ありがたいなぁ…😢


穂乃香の人生は短かすぎたけど…
穂乃香は、あったかい人達に恵まれてたんだなぁ…て、
つくづく感じるよ…羨ましいなぁ😊


こっちの世界ではね、
週末から九州地方で、昨日まで記録的な大雨が降り続いてて
河川の氾濫や崖崩れも起きて大変なんだよ…。


みーは、修学旅行で訪れた土地だけど…
穂乃香は、九州地方って行ったことないもんね。


自然災害とはいえ…
町が破壊されて、大事な命がなくるのは、
ニュースを見ててとても切ない思いだよ…。


穂乃香の家の周りも
朝から ずいぶんと強い雨が降ってたんよ😰


そうそう、
みーの、雨の日の運転スタイル…覚えてる?
いつか穂乃香に話したよね…


自分は濡れても、得意先の商品は濡らすな!…が、
医療関係の仕事で外回りしてた時の鉄則だったから…


今と職業は異なるけど…
ずーっと守ってるんだよ😆


で、納品したあとは…
運転席で穂乃香が愛用してたセサミストリートのタオルを
頭の上にちょこんとのせて運転してるのね😊

でも…
つい、うっかりしちゃうこともあって…


そのままタオルをのっけたまま、次の得意先まで…
ぜーんぜん気づかずに
降りた時に目の前にタオルが落ちてくるとゆうね…(^_^;)


そんで今日はね、
それを見てた得意先の社長が
私の事が気の毒だったと思ったのか…


雨の日の納品、大変だなぁ~って


いーっぱい、じゃがいも くれたの😆

でも…
4日前にマンションの隣のおばさんにも…

いっぱい頂いちゃったのね(^_^;)


穂乃香は、じゃがいもって あんまり好きでなかったよね😅


どーしよ(^_^;)
これから毎日、じゃがいも料理が続くよ~(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する