穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

動物…からの連想

仕事で峠を走ることが毎日なんだけど…
うちの方の山には、いろんな動物がいて
鹿🦌や、猪🐗…
かわいいのになると、ハクビシンやキツネ🦊
今の時期は、大概 ヘビ🐍が 轢かれて
ペタンコになってるのを目撃する…😅


今日は野生のサル🐵に出くわしたの😓


お猿🐵の横を
ゆっくりと並行して走ってて…
結構 間近だったし、飛びかかってくるかな😓…って思ったけど


よく見たら…
胸元にしっかと しがみついてる子猿🐵が一緒だったのね😲
カーブ続きだったから、写メは出来なかったけど…
めっちゃ可愛かった~ヽ(*´▽)ノ♪


あんな風に
穂乃香も私にしがみついて
抱っこささってる時期があったなぁ…って
思い出してしまった…


穂乃香が 『ママ、だっこ~🙌 』…て、
短い両手をいっぱい広げて

手が離せない時に限って
よく抱っこをせがんできたっけ…😅


また その顔が愛くるしくて…
つぶれた顔で にこり(。^。^。)されると
なんとも言えない感情が…😆


ぎゅーっと抱きしめて
顔 すりすりしたくなるんだよね😆


あーあ、
あの頃に戻りたいなぁ…😢


なーんて、考えながら運転してたら
たまたま走行距離に目がいって…


昨年の10月に会社の車で信号待ち中に
後ろから思いっきり追突事故されて車がべっこり…(^_^;)
11月に新車を与えられて…


気が付けば、も2万キロも乗ってるじゃん😅

まだ1年も経ってないのに~😱


自分の車なんか、この7月で丸4年になるのに
2万キロも乗ってないしな(^_^;)
家と会社の往復だし、穂乃香の事もあって
全く運転しなかったもんね😞


穂乃香~
みー、毎日 仕事頑張ってるよ~


だから…
たまには夢に出てきて
いーこいーこしてよ~(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する