穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

不愉快な気持ちから…

今日の仕事中の出来事…


午前中、他の営業所から
仕入れを届けにくる65歳のおじさんに
デリカシーのない言葉を投げかけられて
朝から とても不愉快な思いをしました😞
セクハラとも受け取れる言葉…。


もう少し女性の気持ちになって
言葉を選んで欲しいな…😞
こんな言葉を言ったら相手を傷付けるとか、
そうゆう事 なぁーんも考えないで話す人なんだなぁ~って😞
すっごく残念に思う…😞


私の周りに 何人か こうゆう人がいるけど…
人の気持ちも考えないで、お構い無しに話す人って 正直ちょっと苦手だなぁ…😞
そうゆう所がなきゃ完璧なのに…って


我慢して相手にしちゃうけど…
心の中じゃ 『バっカじゃないの~‼️😝ベーだ』って連呼してる😝


でも、今日は 言われたことが いつまでも
気持ちの中から消えず…😢


あ”ーーー、
このままモヤモヤしてちゃダメだ🙅
と思って、仕事で外に出た時に ちょっと寄り道して…


今日も暑いし、
たまには自分を甘やかせちゃお~🙌
よーーーし、大好きなミックスの抹茶アイス🍦でも
食べよ~っと 売り場に近寄っていって…

店員さんに
『抹茶のミックスのアイス🍦下さ~い😆』って言うと…


『ごめんなさい、今の時期はラムネのアイス🍦なんです』って返され…


えぇーーーσ( ̄∇ ̄;)
『食べたかったなぁ😰』と しょんぼりして
普通のバニラのアイス🍦を頼んだら
私のことが可哀想に思えたのか…


店員さんが
『小さなお子様にしか 差し上げてないんですが…』と スプーンをプレゼントしてくれた🙌


そんな話を穂乃香に報告してたら…
『お母さん、いいことあって良かったね😆』って言ってくれてるみたいだった😊


穂乃香…
明日は気持ちを入れ替えて頑張るよ~😆

×

非ログインユーザーとして返信する