穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

また 夢に出てきてくれたのは…

今日の朝、穂乃香が夢に出てきてくれた🙌
日が近いうちに 穂乃香が2回も立て続けに出てくれるなんて、めっちゃ嬉しかった😆


今度は、小さい時の穂乃香…

この時と同じ髪型、同じ洋服…
こないだの夢と同じ状態…


今度の夢は、道端で 目のクリクリした
ポメラニアンを拾ってきたみたいで😅
『お母さん…飼ってもいい?😁』…って
聞いてきた😲


私も『えー😓どだろ…😅』って言っておきながら、もうすでに家に犬🐕️が いたとゆうね…😅(笑)


穂乃香、何か 他にも言いたげだったのか…
パッと消えてしまった…😞


でも…
それが的中したような事が…


今日の夜、22時45分に弁護士の先生からLINEが届いた。


数日前に ちょっとわからないことを
先生に説明して欲しくて連絡を取ったばかり…。
今週の木曜日限定なら都合が良いということで、こちらに選択日を与えず、
時間も17時から18時15分までの間と指定されてしまいました。
おまけに先月は、入院で9日間お休みしてしまって上司に言いづらい状況の中、
木曜日は早めに帰してもらうことを了承してもらったばかりなのに…


急遽、明日(9月25日)の19時に変更して欲しいという連絡で、これは身柄拘束に関わる件なので時間を争う事だと書いてあり…


要は…
貴女は、明日の19時だったら仕事も終えて
問題ないのでは?…という無神経な内容だった。


何言ってるの?この先生は…?
腹立たしい気持ちでいっぱいだった。
1時間前の出来事だけど…
今も、すっごく腹が立つ。


穂乃香は、3年前の事故で その後 再審もいつになるかわからないから、どーでもいいの?
目先の事件しか重く考えてないの?
ふざけないで!


ちょっと、あまりにも酷い話じゃない?
冷静さなんか ぶっ飛んで
この先生に対して、今までの不信感が爆発しそう。


書類が先生の事務所に届いてから、2週間後に控訴しなければ加害者との和解という事にも繋がるのに…
もうすでに事務所には書類も届いてるとの事…
このLINEでのやり取りの間に
私から先生に聞いた事によって判明した。


え?
なんで今?
お昼の時間に連絡よこしても いんじゃね?


んじゃあ、こっちも緊急な話でしょ…


今回が初めてじゃないよ、
刑事裁判の時もそう…。
検察側から届いてるはずの書類が、1週間してから家に届いた事もあって
事務所に今日届いたような芝居して…
なんか、あの時から この先生には不信感だらけだった。
今後、再審で刑事裁判を開いても
この先生じゃ、遺族らはきっと泣き寝入りしなくちゃならないようにも思えてくる。


控訴するにも弁護士費用が発生すると言われたし…
結局は、お金ですか…弁護士さん。


こっちは、被害者なのに…
なんで…?
どうして…?


穂乃香を殺された挙げ句に
弁護士に多額のお金も払わされて…
いったい何なんだよ…


私は…
自分がこの世を去るまで、こんな運命を辿らなきゃいけないの?


地獄だよ…
誰も信用できない…

×

非ログインユーザーとして返信する