穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

あの時のように笑えたら…

今日の朝、穂乃香の夢を見ていた😪
いつもよりちょっと長いバージョンで
お互いに笑って会話を交わしてたような…
そんな感じの夢だった😌


み~って呼び方じゃなくて
お母さ~ん、お母さ~ん…って
何度も あたしに向かって呼んでたっけ😁
穂乃香の声、忘れかけてたけど…
はっきり思い出した。


目覚めると、どうゆう内容だか
ほとんど覚えてなくて…😞
がっかりなんだけど😖


あ”ーーー😭 もーーー😭
久しぶりに夢に出てきてくれたのに~😭


あ😲 もしかして…
一昨日、穂乃香の携帯の中を覗きこんで
みーと一緒に映ってる動画を見つけて
あたしが声だして泣いてたから…?
心配になって…?出てきた?🙄


違うか…😖


ね、どうやったら
また夢に出てきてくれる?😫


夢の中の映像は…
穂乃香が亡くなる2ヶ月前に一緒に行った東照宮…は別として



穂乃香の この時の顔…😌
この時に着てた洋服…😊
この時の髪型…


実際行った時と同じ格好で出てきた。


だから、あの日を遡って
東照宮を散策した時の事、ブログに載せるね



あの時さ、自分で釣るおみくじで…

穂乃香、『小吉』…釣ったんだよね😅

あの時、いっぱい笑ったね😆
何しても おかしくて、楽しくて…
穂乃香と一緒にいる時は、漫才してるみたいだったもんね😆


今日 見せてくれた笑顔は
あの時と一緒…


また 夢で逢えるなら…
お互いにあの時のように笑えたらいいな…

×

非ログインユーザーとして返信する