穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

お世話になったもの…

今日、新しいレンジが家にきた🙌
ただ あっためるだけのシンプルなレンジ…
主な用途が温めるだけなので、もうレンジの機能だけで充分😌

電化製品の買い換えは…
令和になってから、9年使った炊飯ジャーに続く…😅
10年以上頑張ってくれてるエアコンも、増税前に買い換えようと思ってたけど…
高いし…😞
そう簡単には買い換えることも躊躇しちゃう😖
時折、大きい音を出しながらも
まだ動いてるし~😩
ま、いっか~😆


今までお世話になったオーブンレンジは、
今の家を購入した時に母親から おさがりで もらったもの…

《👆️HPより画像お借りしました~💦》
National のロゴが懐かしい😅
10年以上よく頑張ってくれました😆
ありがとう…😢
あたしお菓子作りとか全然ダメなので
オーブンものは ほとんど作んなかったけど…
何年か前に大雪が降った時に
仕事の帰り道、スリップして対向車のトラックに突っ込んじゃった時に すぐさま穂乃香に電話して
『ご飯作るのが遅くなるから 何か適当に食べててね😞』って
私のしょんぼりした声を聞いた穂乃香が心配してくれて…
穂乃香がマカロニグラタンを作って待っててくれた時は めっちゃ嬉しかった~😭
普段やらない料理をオーブンを使って作ってくれたこと、昨日の事のように覚えてる😢


穂乃香が、オーブンで作ってくれたグラタン…。
会社の車でスリップして、トラックにぶつけてしまったので、力落として下向き加減で溢れてくる涙をこらえながら
『美味しい、美味しい…😢』って言うと
母親の弱いとこを見ちゃった…😓って感じで
あの時、穂乃香も言葉に詰まってたっけな。


あれが最初で最後だったもんね…
もう一回、食べたかったなぁ…😫


そんな事を思い出しながら
業者の人がレンジを設置してくれるのに
台所の油が飛んで、汚くなったベタベタ レンジを持たせるのは失礼だと思い、予め 綺麗に拭いて おまけに周辺を片付けようと、レンジ台の脇にあったビニール袋を取り出してみたら…
穂乃香の事があった直後、通ってた精神科で処方された薬がたくさん出てきた。

これは、👇️最初の裁判の時に小分けにして
持っていった薬💊…
そのまま袋の中に入ってた😅

不安で眠りにつけなくて、先生に症状を言う度に何種類もの薬を処方してもらい
次第に強い薬にしてもらったりして…
先生が、私に合う合わないと薬を決める前に自分で適当に決めて飲んでたりもしてた。


過剰摂取する事で意識が朦朧とする日もあったけど…
あの頃は、このまま穂乃香の側に逝けるなら
それはそれでも良かった。
全然 怖いとも思わなかった…。


でも、いつまでも働かない訳にもいかず…
仕事を始める上で、時には苦い薬のアモバン7.5mmも飲んだりして…(^_^;)
徐々にミリ数も下げてもらった時の薬がたくさん残ってた。


この薬たちにも、
ずいぶんお世話になったなぁ…


今も不安な時があって、
朝方まで眠れなくて起きてることも多々あるけど…
なるべくなら依存しないように
飲まないようにしてる


この薬たちを見てると、つい こないだの出来事のように思い出してしまう😢


1日1日が、真っ暗で辛い日が続いて
心から頼れるとこもなくて、誰に相談していいのか…
呼吸をするのも息苦しくて、毎日が地獄のような時間…。


3年前の薬だけど…
この薬たちを捨てる事は出来ず…
このまま元の場所に戻しておこう…😢


もしかしたら…
また 飲む事があるかもだから…

×

非ログインユーザーとして返信する