穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

確か、1年前の今日って…😒

今日の仕事の始まりは…


通行止めになってる先の得意先へ行くのに
別のルートで行かなきゃならなくて…😞


一度入ったらUターンが利かない
狭っこい道をひたすら走って行って…


こんな感じのとこ走って…😞

山の中だから土砂災害も免れないけど…


去年の台風でも同じ事があったなぁ…
通常通ってる山道が通行止めになって
暫くの間(半年以上)このルートを通った😞


今回は、去年を上回る被害が出てるらしいから
去年よりも、もっと長く通るようかな~😞


…って、
そな事を考えながら運転してたら…


あ😲
1年前の今日って…
あたし、信号待ちしてて
後ろの車に追突された日じゃん😫


あの日の事が蘇る…😖
アクセルとブレーキ踏み間違えたらしく、
加害者は整形外科の高齢の院長だったなぁ…
2か月後にも、同じく信号待ちしてた時に追突されて…


去年は、不運続きだったなぁ…。


でも、もう一年経ったんだよなぁ。
なんでも、時間だけが早く過ぎていくのね…

×

非ログインユーザーとして返信する