穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ストレスは一生続くのね…(-_-)

まずは、最初に…
再審の裁判に向けて、アドバイスを頂きました数名の方々に ここでお礼申し上げます。


その中のおひとり、昨日は昼過ぎから忙しい時間を割いて頂き、メールのやり取りありがとうございました😊


以前から、仕事の事や、人間関係、生活の事など
たくさんの悩みを抱えながら生活してきて、時には穂乃香に悩みを聞いてもらいながら 解決してきた事もありました。
いつか、絶対に穏やかな生活ができるだろうって信じてきたけど…
やっぱりこの先も無理なんだろな😞…って考えてしまう。


今は、穂乃香の事が進行するまで、居ても立っても居られない気持ちで毎日過ぎてく。
今年中には再審の予定もなく、宙ぶらりんになったまま、時間だけが経つのが早い。
またその事が めっちゃストレスとなる。


2審が終わった時点で再審に引き戻されて、
自分の気持ちを抑える事と、前向きに頑張って再審に向けて体力をつけておこうとジムへ通い始めたけど…
ストレス続きでちゃんとしたご飯より、お菓子をたくさん食べるようになって、
すっかり体重も元に戻っちゃった😞
自分でも意志が弱いなぁ…って思う。


穂乃香がいた頃は、悩みながらも なにクソ~~~!! 絶対に負けない、絶対に乗り越えてやる~😭…っていう気持ちが強かったのに…
今じゃ そんな気持ちも失せちゃった😞


昨日は、お昼までゆっくり寝てたけど…
起き上がってからは、やらなきゃいけない事に手を付けては中断して、またやり始めては中断して…の繰り返しで ほとんどやる気が起きなかった😞


そして、以前からストレスが溜まると、つい口に含んでしまう氷…。
起きた時は、製氷機に入ってた氷が…
気が付いたら、一日で ほとんど なくなってしまった😞
氷をガリガリと噛むことで ストレス発散してるのか、無意識で冷凍庫を開けちゃうのね😖
これも精神的な病気なんかな、食べても食べても
なーんも改善されないのにね😩
ストレスは溜まったまま、昨日は家から一歩も出なかったし、夕方から また寝てしまった😪


グダグダだーーー😩
ダメだなぁ~こんなんじゃ…😞


今日は、会社をちょっと早めにあがらせてもらって、弁護士の先生のとこに行って
わからない事を聞いてくる予定…。
先日、弁護士の事務の方から連絡を貰ったけど
結局 わからない事もあって、今回、また直に会って話を聞こうと思う。
先生から何度も
『わからない事があったら連絡してきて下さい』の言葉を信じてきたけど…
雑な扱いに苛立ちを覚えるし、ストレスも感じる。


先月、事務所へ訪ねて行った時に
今までのイライラが募って、先生に今まで抑えてきた感情が、つい爆発してしまった。
先生も少し声をあらげてムキになって話しをしてきたように思えたし、子供同士のやり取りか?とも感じ取れた。
忙しいのはわかるけど、被害者の気持ちも少しは汲んでくれって言いたくなる。


あ"ーーー
何もかもがストレスに感じるよ~😱😱😱


穂乃香…
ほんとにヤバい😫
みー、このままだと潰れちゃいそだよ~😞
普通に人と会話している最中も、呼吸が息苦しい時もあって
これも目に見えないストレスからなのかなぁ…😞


一生、このストレスと付き合うんだなぁ…
いっつも余計なことまで引っ張り出してきて悩んじゃうのは、昔も今も変わらない。
キャパオーバーだ😭


なんだか、もう全てが どーにでも なれだよ~😱


ヤバっ、また こな時間だ~😫
眠れないよ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する