穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

念力…?(^_^;)

この間の台風に続いて、今日は激しい雨が降った影響で
また川が増水して、土砂崩れも あちこちで起きてしまいました😞
千葉の方でも記録的な大雨だったから、今後の状況が気になります。
これ以上、被害が大きくならない様に祈るばかりです。


今日は、山へ入る手前までの得意先へ届けるものがあって、いつも通り運転してると…
私の前を八百屋の移動車が…


あれ?😓
ちょっと待って…✋
ホロがあんなに大きく開いてる~😲
後ろに積んでる みかん🍊落ちてこないかなぁ~🙏
って、強く願いを込めてたら…


前の車が、青信号に間に合わせようと
いきなり急加速した瞬間…


うわっ😆
落ちた~~~🙌



運転手は気付かず、ぐんぐん前進していくのみ…
もはや 私の頭の中は…
ゲームセンターにあるUFOキャッチャーや、
コイン落としゲームを想像して…


このまま道路に落ちてしまええぇーーー😆🙌


と、近づいていって よーく目を凝らして見たら…

なんだ~😫
落ちた みかん🍊の下にあった発泡スチロールの上ぶたに窪みがあって、しっかりとハマってるじゃーん・゜゜(ノД`)


ちっ (# ̄З ̄)


そして…
以前、穂乃香にお土産で買ってあげた
トトロのホルダーは…
今では私の社用車のホルダーとなって…

いつも穂乃香と一緒…😆



きっと、今日の この一部始終…
穂乃香も見て聞いてたよね😅


『みー、セコいんだよ~(^_^;)』って、言ってそー(笑) 😆

×

非ログインユーザーとして返信する