穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

たま~に いいことが…😊✌️

私の朝の始まり…
それは時間に追われることから始まる😖


朝は どーしたって早く起きられなくて
ギリギリまで寝てるし、焦って起きて
そんで支度にモタついて…😞
朝は、いくら時間があっても全然足りない😖


昨日は、炊飯器をタイマーにして寝たと思いきや…
朝起きて釜の中を覗いたら、水ひたひたのままで😲
うわぁ💦 ヘ(゜ο°;)ノ 
全然 炊けてないじゃ~ん😭


から始まり~の~


朝のゴミ出しもあるし~😩
化粧もしなきゃだし~😱
トイレも行きたいし~
おまけに時間かかる髪の毛、モサ子だし~😭


いっぺんに考えてたら
起きたての頭の中はパニック状態💦
今から急速で炊いて間に合うかどうか…😓
炊飯器の前を行ったり来たりして
時間は刻々と過ぎていく…
とりあえず、急速で炊いてみたら
なんとか間に合った😅
その間、身支度をしながら手を休める暇なく、慌ただしく弁当を包んで部屋を出た🏃


今度は、急いでエレベーターを呼んでも なかなか来ない😓
外階段を使って階段を降り、駐車場まで走ってる間に思い出した💡


しまった❗️ゴミ😲


もう一度、ゴミを取りに上にあがって
今度はエレベーターで乗り降り出来た🙌
ダッシュでゴミを捨てて
駐車場へ向かうと、今度は車のドアが開かない😓


え? 😓 うそだろ…😱


カバンの中に鍵が入ってないのかと思って
部屋に戻ったけど、どこにもなくて…
もう完璧終わったわ~😩って思いながら
カバンの下底を手で さぐったら
入ってたとゆうね…😖


あ"ー
もう今日はツイてないんだぁ~😩って
ひとりごと言いながら会社に向かい、
仕事が始まる数分前に着いた💦
そのあと…
午前中に回った得意先で、自分のせいでないのに社長にたっぷり絞られて~😱
もーなんでなん😭


それでも、なんとか無事に仕事を終えて
家にまっすぐ帰った。
いつものように穂乃香の写真と向き合って、1日のお疲れ会😌


姿・形が見えない、穂乃香の写真に向き合って食べるこの時間は正直とても切ない…😢
毎日、遅くても自分と一緒に食べてくれて
1日の出来事を話してた あの時間に戻りたい
😢
そんな思い出を振り返りながら
アイスをカジカジしてたら…
あ😲 これは…

まさかの…

当たったーーーー🙌🙌🙌
やったー😃✌️ 
穂乃香ありがと~🤸🤸🤸


これで、今日のドタバタはチャラ…😏
最後にいいことあって めでたし✨
嬉しい事があれば、すぐ穂乃香に感謝🙏
…と、毎日 こうゆう事があれば嬉しいけど…😩


今日は、昨日のアイス🍦1本当たった事を祝して…?
穂乃香の大好きだった きんぴらと
ちょい不評だった チャーハンを久しぶりに作ってみた🔪

これにサラダをつけ足して、ドレッシングに
使用し始めの月日を記入したあと
冷蔵庫にしまおうと思ったら…


完全に乾いてなくて
しっかり手のひらに ついちゃったとゆうね😞


あーあ😩
今日も、最後の最後にこの展開だよ~😩

×

非ログインユーザーとして返信する