穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

やっと揃った…🙌

先日(5月14日)のブログにもあげた玄関先の
のれん…😊☝️
昨日の仕事帰りにダイソーへ寄って、のれんの片方を見つけてきました🙌
のれんコーナーには、『カフェのれん』…て
紛らわしい、おんなじ柄の丈の短いのがあったけど…😒
もう騙されない…😏フッ
今回は間違えのないように買ってきた🙌


これでやっと揃ったわ~😩

スッキリ😌


他にも会社で使う備品も買ってきて…

ちょっとテープでデコれば、ただのマグネットバーも可愛くなった😆

これ👇️穂乃香が小さい頃にハサミの刃に
イタズラ書きして…😅

このハサミ✂️も穂乃香と一緒に折り紙とかしながら、他にも作品を一緒に作ったりして
楽しい想い出がいっぱい詰まってる…
ハサミを取り出す度に
あの頃の やんちゃな穂乃香を思い出す😢


あ"ーあ😩
今日のお休みも、あっという間に終わっちゃう😩
1日しかない休みは全然ゆっくり出来ん😞


明日には緊急事態宣言が解除されるのかな~😩

×

非ログインユーザーとして返信する