穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

すぐそこにいるみたい…😢

『お母さん、緊急事態宣言の全面解除になって良かったね😆』
『お母さんが仕事休んでた時は、心配してたんだよ~😞』
『ちゃんとご飯食べてんの?』

なんか、穂乃香が そう語りかけてるような…
そんな1コマ…😢


3月・4月は、コロナで次々に感染者が増えてく中、仕事で外回ってる時に
停まってたバスにこんな貼り紙を見て
すっごく勇気づけられました😆

書いてくれた人へ…
気持ちが救われました。
ありがとうございます😊


また、感染者がゼロにはならず、今も命懸けで医療に携わってる方々に感謝です🙇
これで、コロナが終息…とまではいかないけど…
もうこれ以上、誰かが死に至る犠牲者が出て欲しくないです。


コロナの解除を受けて…
今日、めっちゃ久しぶりに
穂乃香の就職先で一緒だった同期の子からLINEが届きました。
7月1日で丸4年経ちます。
私の事を心配してくれたのかな…
そうだとしたら嬉し😢


まだ解決もしてない事が山積みだけど、悔しいことに時間だけは足早に経っていって、気持ちがぼろぼろになってる😞
そして、この時期は穂乃香と最後に会った月でもあって、毎日が落ち着かないよ…😢
あと1ヶ月で事故に遭う事になるって考えたら、気持ちがモヤモヤしてきて夜も眠れない😢


穂乃香…
穂乃香…😢


苦しいよ、ツラいよ…😢

×

非ログインユーザーとして返信する