穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日のご飯は、なめこのお味噌…😊

今日は、特に何かがある訳でもない日だったけど…
穂乃香の好きだった なめこのお味噌作ってみたよ😆

そして、4年前の日記を読み返してみたの…
5月は、穂乃香と最後に会った月だから…😢


4年前の5月25日、穂乃香と最後に会った日。
この日、私は代休でお休み。


穂乃香は、夜に地元の友達とE-girlsのライブに行く予定でこっちに来てたみたいで…😓
就職先から3時間かけて帰ってきてた。


『夜は家に帰るから~😆』
『いま、友達と駅のそばにいるから、みーがお休みで暇だったら、E-girlsのライブ行く前に髪の毛アップにして~😆』…って😓
穂乃香から、いきなりLINEがきた。


昼過ぎに自分の用事を済ませて、指定された所に行くと…
私も、穂乃香に会えたことが嬉しくて、不器用ながら穂乃香の髪をアップに仕上げてみた😅


穂乃香ってば…😒
友達がいるから気を遣ってか、
髪をアップしたあとは
『じゃ👋😃』…だって😒(笑)


私はいきなり一人になって、やることがなくなったから、穂乃香達と別れてからフードコートで うどん食べてから家に帰った😖
当時の日記には、片頭痛持ちのあたしは、夜に激痛に悩まされて吐いた🤮…って書いてあった😅


この日の夜は、穂乃香はライブで盛り上がってハイになった挙げ句、夜遅くまで帰って来なくて…😢


心配で何度も何度もLINEしたけど…
穂乃香、既読スルー😡💢
家にいた頃は、門限19時半だったから、社会人になったとたん羽伸ばしすぎじゃね?😒
…と カリカリしながら、LINEの返事を待ってたけど…


結局、AM 1時半頃、物音がして帰宅した様子…(^_^;)
ライブで汗をかいて気持ち悪かったのか、帰ってきてからシャワーの音が響いてた。
その時の事は、具合悪いながらも覚えてる。
頭痛が酷かった私は、起き上がることも出来なかったけど、シャワーの音を聞いて安心して寝てたみたい😅


この日の夜…
昼間、私が、穂乃香の髪の毛をアップした時の写真を
お風呂に入る前にちゃんと撮ってくれてた😲

この写真を見つけた時は、嬉しかったなぁ~😢
(今日も充電しながら穂乃香のスマホいじってた😅)


次の日、私は仕事…
穂乃香は、お昼過ぎには家を出て、就職先へ戻るという事で、穂乃香に昼ご飯を用意して、穂乃香の大好きなスイカも冷蔵庫に入れて…
まだ寝てると思ったから、手紙を書いて声もかけずに家を出た。


あとで、穂乃香からLINEが届いた。


あの日のLINEのやり取りも、この1ヶ月あとから永遠にこなくなるなんて…


誰が想像するよ…😢

×

非ログインユーザーとして返信する