穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

大好きな歌番組…😆🎤

おうちで自粛ちゅうは、歌番組が多くて嬉しかった~😆💃🎸
穂乃香もあたしも、歌番組は大好きだったし😍
大晦日にやるCDTV(カウントダウンTV)は、毎年 穂乃香とオールで見てて、初日の出は眠くて見れず…
起きたらお昼過ぎ~😲…なんて事は毎回で😅


歌番組見て、歌詞を覚えて、カラオケで穂乃香と一緒に歌う🎤

穂乃香となら8時間フリータイムで、ずっと歌ってられたし、楽しかった~🙌


いまは…
8時間ぶっ通しで歌いに行こ❗️…なんて人、
だぁーれもいないしさ😩
友達と行く機会があっても、な~んとなく気ノリしないし、歌うたってても穂乃香と楽しかった時間をすぐ考えちゃう😞


穂乃香がいなくなってから、ヒトカラ(ひとりカラオケ)を数回行ったけど…
穂乃香を思い出して涙で歌えなかったし…😢


穂乃香がいた頃は、会社で嫌な事があると帰りに一人で歌いに行って、そのあと新曲を穂乃香に披露したりしてさ…
今は、もうそんな楽しみ方が出来なくなっちゃったなぁ…😢


で、
先週の土曜日に4時間の歌番組があって、穂乃香の写真を横に並べて一緒に見てたんだけど~😩


うちにあるテレビ…
ブラウン管の(古っ💦)21型テレビ😅

2005年製…
今から15年前の物だけど…😅


振り返れば…
私が仕事から帰ってくるまで、穂乃香を あ~ちゃんちで何時間も待たせて、寂しい思いさせてたけど~😩
残業増やして、頑張ったお金をコツコツ貯めて、ようやく買えたテレビなんだ~🙌


あの頃は、
『頑張れば何でも手に入るんだよ~😆』…って、
穂乃香によく言い聞かせてた😌


物を大事にする心、壊れた物に対しても
必ず感謝の気持ち(ありがとう)を持とうね…って
あの頃は、口うるさく言ってたっけなぁ😩


でも…
いまちょっとだけ気になる事が…😅

これも…😓

そして、これも…😅

どしたって、画面左下が見切れる…(^_^;)😑


テロップに流れてくる歌詞をたどって歌いたいけど…
出だしが見切れてるから、歌い出しがスムーズに出てこないのね…😞


穂乃香と一緒に見てきた このテレビ…
地デジになっても変換チューナー付けて
今も頑張って活躍してるんだけど~
見切れた文字や画像が見たい😓


記事の最後に…


穂乃香…
今日は月命日で、来月の7月1日で事故から丸4年経つね…😢
この1ヶ月の間は、ちと、みーの気持ちが不安定になる時期で…
いつものように夜が なかなか眠れないでいるけど…


ちょっとでも、穂乃香といた楽しい時間を思い出して、明るい思い出話が書けたらいいなぁ~って思ってる😌


穂乃香の変顔もアップするかもだけど…
そこんとこ許して😝エヘ

×

非ログインユーザーとして返信する