穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ちょっとだけ、吐き出したい…😢

昨日のブログでは…

穂乃香と楽しかった時間を思い出して

記事に残していこ…って、書いたばっかだったのに😞


今日、裁判の進捗状況を聞く為に連絡してみた。

(詳しい事は、元旦那やその関係者がこのブログを観ていると厄介なので書けません)


今はコロナの影響もあって、話し合いもスムーズにいってないらしくて…😞

検察、裁判所、弁護人(加害者の)との話し合いで、コロナ以前に もう3回ほど集まってるらしいけど…

公判前整理手続といって、一審の裁判の前の振り出しに戻っちゃた時点。

現時点では、今後の裁判の見通しが全然ついてない状態。


公判前整理とは…

適正迅速でわかりやすい公判審理(刑事裁判)を実現するために第一回公判期日前に裁判における事件の争点および証拠を整理する準備手続のことです。 裁判員制度に伴い,2005年の刑事訴訟法改訂で導入されました。 裁判員制度の対象となる事件は必ず公判前整理手続に付さなければなりません。(HPより引用)



もう来月で、丸4年だよ

どうして、なんで…

一審の裁判の判決は出たのに

二審で再審に差し戻されて…

このあと、また裁判開いても

事故から時間もずいぶんと経っちゃったし…


『もうこうゆう結果なんで納得してください』…的な話に遺族側が持っていかれそうで


それが、いま、私の一番恐れてる事…。

どうもっていかれるのか一番怖い。


冗談じゃないよ、

今すぐ穂乃香を生きた状態で返してよ‼️


頼むから、遺族が納得のいくような裁判を開いて欲しい。

誰に何を言ったら、遺族の声が届くの?

誰か教えて欲しい…😢

×

非ログインユーザーとして返信する