穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今日の夜食…😌

昨日の夕方…
仕事終わりにたくさん買い物してきた😁
気分が落ちてる時は食欲がない…😞
てな事は全くなく…
穂乃香のことがあってから、食べ物に走るようになって、4年で10kg以上太った😅ヤバ


食べたら太る…と思いつつ、
半額になったお総菜をたくさん買っちゃった😩

穂乃香も好きだったマグロ🐟️巻き~😋

いっぺんに食べきれなかったから、お皿に移そうと思ったら、手元が狂って…💦

テーブルに落ちたのを3秒ルールで拾い上げて、ラップかけて冷蔵庫へ…


そして今日の夕飯のおかずへ…(笑)😝


さ、穂乃香もご一緒に~
  いっただき~ま~😆
     …て、なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

って、言ってる顔…?😝

×

非ログインユーザーとして返信する