穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

じめじめ…蒸し暑っ💦😖

今日、関東甲信越は梅雨入りした😩


昨日は天気も良くて、仕事も早くあがれたおかげで、帰りに久しぶりに公園へ寄ってみたの😆


今の時期は、紫陽花が綺麗に咲いてるので
穂乃香の写真片手に一緒に歩いてみたんだぁ👭

雨の日が続けば、暫くの間は あじさい🌱も
ゆっくり見られないだろうと思って…😞


穂乃香…綺麗な色だね✨

穂乃香と
この公園を歩くのって久しぶりだね…

誰もいないの見計らって、ひとりごと言ってる
…あたし😩


寂しいね…
横に穂乃香がいないのは…😢


穂乃香のいない現実に慣れてきたけど…
本当に寂しいよ…😢
寂しくて寂しくて、胸が苦しいよ…


もう横を見ても、穂乃香いないんだもん😢
楽しく笑って話せないんだもん😢

×

非ログインユーザーとして返信する