穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

思い出の写真が…

仕事の合間に ちょい空き時間があるので
その時に携帯をいじってたら…
今日の日付で、過去に写真の記録が残ってると
『この日の思い出』と題して
写真が浮き上がってくるようになってて…😅

5年前の今日…
穂乃香は就職先から帰ってきてた🙌
あ~ちゃんを誘って、写真を撮ったあとは
ガストへ食事に行ったんだよね😋🍴
まだはっきり覚えてる…😌

大好きなスイーツ食べて、ご機嫌だったね😊

おちゃらけ穂乃香😆
変顔する顔は、どこか元旦那の顔に似てて
ちょっと嫌だったけどね(笑)😅

×

非ログインユーザーとして返信する