穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

便利グッズだったけど…😩

気が向いた時に100均(ダイソー)へ行って
ゆっくり商品を物色してると…
便利な商品がたくさんある😆
頭ん中で想像がいっぱい広がって
余計な物まで買ってきちゃうんだけど…


先日、ちょい便利なもの見つけたの😆

対応する瓶が あるみたいだけど…😅
どうせ棚に置くなら おしゃれの瓶の方がいいじゃん😆

蓋の裏は、ゴム性パッキンで
押し込めば、間口に ぴったり入るはず…😓
(対応する瓶なら…😅)


瓶を逆さに傾けるだけで、一杯分が量れちゃうの🎵
穂乃香にも いっぱい飲ませてあげるからね😆


でもな…
指定されてる瓶以外のものを使う時も、
そうでない時も…
充分 気を付けないと…😰☝️


油断して持ち上げた瞬間…
うおおおおーーーー💦😲💦😲💦😲💦

こうなります😭😭😭  (イメージ)


使用上の注意には…
フタ部分を持って持ち上げないこと☝️


うっかり忘れてた…😞


もしこの商品を購入する事があったら…
このブログを思い出して下さい😖(笑)
気の緩み、注意です❕(笑)😆

×

非ログインユーザーとして返信する