穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

大きな声で『穂乃香』を叫ぶ…😭

仕事で、毎回このトンネルに差し掛かると…

大きな声で
『ほのかーーーーー❕』って叫ぶのがルーティンになってる😩


近くには、自殺の名所の橋が かかってて…
たくさんの霊が集まってくる場所でも知られてるとこ


実際に いろんな名字の 『ほのかちゃん』が
あの世から集まってきて、後部座席に乗ってたら びっくりしちゃうけど…😅


ま、その時は まとめて『ほのかちゃん』たちの面倒見るわ(笑)😆


今日の朝、穂乃香が夢に ちょろっと出てきた夢を見たけど…
目が覚めた直後に ぜーんぶ消えちゃった😭
本当に穂乃香だったか わかんないけど…
服装、髪型は、この時に撮った写真とおんなじだった


なんで、長ーく、
夢を見せてくれないんだよおぉ😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する