穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

気が抜けてる…確かに😩

先週の出来事だけど~😩


仕事のお昼休憩で
自分の車の中でご飯食べてたら
うっかりして水筒の蓋が外れてたの忘れてて…😓
助手席にあった書類に目を通そうと思ってた矢先、
その書類の上にお茶を溢しちゃって…😓
ひたひた状態で、紙が ふにゃふにゃ~
すぐ拭いたけど、お茶で完璧 色が染まっちゃったとゆうね😞


ま、こうゆう紙色の書類もありかな🤔…て、
そのまま放置してあるけど~😝(笑)


その日の午後に…
膝上あたりのとこから、ペール缶の20Lを持ち上げて、下に置こうとした瞬間…
持ち手が細くて、バランス崩して
思いっきり自分の足に落下😭
この時点で、足🦶 負傷…😑


次の日は、伝票整理してて
ミシン目が入ってる伝票を切り離す作業してたら…
中に1枚だけ逆に入ってたのを確認しないで
綺麗に線通り破っちゃった😅💦
あとで、セロテープでちゃんと補修しました(^_^;)


その次の日は、事務所のドアノブにカーディガンの袖口を引っかけて…


↑ このドアが自分に跳ね返ってきて
顔面強打…😭
マジ痛かったからね😑


あと…
床材のクッションシート…っちゅうの?🙄

波打ったようにめくりあがってて😅
いつもは気を付けて跨ぐんだけど…
その日は、モサーッとして歩いてたから
きっと足があがってなかったみたいで😖


引っかけた瞬間、宙に飛んだしな…🤸🤸🤸


も~最悪の一週間だった(;゚∇゚)


『あちゃー、みー 、また やらかしたな…🤦‍♀️』


…って、穂乃香 言ってんだろな😅



今週は、穂乃香の事故日まで
一週間切る…


秒読み段階に入るよ😩


毎年このカウントダウンがキツくて、
胸が、ぎゅーっと締め付けられるんだよな😢

×

非ログインユーザーとして返信する