穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

外は雨… 私の心も泣いてる😢

4年前の今の時間帯、穂乃香は仕事だったんだよね…?🤔
早番で早くあがれてたんだっけ…?🙄
あの当時のことは、事故直後、お友達から何回か聞いてたのに…😞
時間が経つと、段々と忘れてきちゃうね😢


あの日は、
穂乃香から1日 LINEも届かなくて…
夜の11時半前後に起きた事故で、
夜中じゅう、鳴りっぱなしの電話に恐怖を感じて、穂乃香に何度もLINE送ったのに😞
既読にならなかった…


4年前の全ての始まりのスタートまで
あと、1時間半…😢


あの夜、穂乃香が急に具合い悪くなって
身動き出来ないほどの腹痛で、外出が不可能になった…とか
車がパンクして走れなくなった…とか


この4年間、空想が入り交じったりして
ウソであって欲しい…って、
本当は夢じゃないのかな?…って、
何度も思ったなぁ…😢


あの夜、誰一人とケガや死ぬことがなく、
寮に帰ることが出来てれば…
いまも楽しく生活してたのに…


命を落とさず、いろんな逃げ道がなかったのか…って考えちゃうよ😞


生まれた時の決められた寿命が、も少し先に延ばせたなら…


もういないのに…
もう穂乃香に触ることも出来ないのに…😢
考えることは、いつもそんなこと…


昨日の夜も、夜中ずっと いろんな事を考えてた😞
眠れない時に必ず出てくるのが、穂乃香の死に顔…😢 なんでだろ…😖


今日は、お昼過ぎから雨が降ってきた。
今日は悲しみの雨に感じる…😢
4年経っても、穂乃香に事故の報告も出来なくて悔しいよ、泣けてくるよ…、辛いよ…😢


朝、起きた時点で曜日を間違えてて
ゴミ出しに行ったら今日でなくて…😲
朝は起きられなくて、ギリギリの行動してるから、一度持ち出したゴミを また自分の部屋まで置きに戻って、もう朝からバタバタ~😩


朝は、携帯を見る余裕が あまりないもんだから、お昼入る前に携帯を覗いてみたら…


穂乃香の彼氏くんだった子からLINEが入ってた😲
1年9ヶ月ぶりだった😅


真面目で優しくて、穂乃香にはもったいないくらいの彼氏くん😝
穂乃香の葬儀が終わったあと、私のことを気にかけて何度も家に来てくれた。


私から、穂乃香の事は忘れて
新たに彼女作って幸せにならなきゃダメよ~😆…って、明るく言っておきながら…
いざ離れていっちゃうと、寂しさが込み上げてくる…😢
勝手よね😞


久しぶりのLINEで嬉しかった🙆
今日の午前中、雨が降る前に
穂乃香のお墓参りに行ってくれたって😊


ありがとう…だね🙇
4年経っても穂乃香の事を偲んで、手を合わせてくれた、その気持ちが嬉しくて…😭


穂乃香の彼氏くんからのLINEを読んでたら涙が出てきた😢
その時、会社の事務所にいたけど
人がいようが、いまいが関係なく…
溢れてくる涙は止める事が出来なかった😢



穂乃香…
彼氏くんが、穂乃香が好きだった
アンパンマンチョコ買って、お供えしてくれたって…😆
彼氏くんには、いままでも…
穂乃香が20才を迎えるはずだった誕生日も…


その次の年も…
彼氏くんが一緒に祝ってくれたよね

そそ☝️
みーのBirthdayまで祝ってくれたしな~😆


穂乃香と彼氏くんの出逢いに感謝だね…🙏
ありがたいね😢


穂乃香…
今日は、夢見せてくれるかな…

大好きだよ、穂乃香…

×

非ログインユーザーとして返信する