穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

AM 2:22 … 😓

明日…

いや、今日からまた1週間仕事なのに~

眠れないよぉ~😭


昔しっから、夜 寝る時は

部屋の電気を真っ暗にしたほうが眠れるんだけど…😅

AM 1:00を過ぎた頃でも、まだ目が ぱっちり😃

なかなか眠くならないから、携帯でYouTube開いて…

最近ハマってる、つくるたべるハナメさんの『咀嚼音の唐揚げ編』を聴いてたりしてたんだけど~😩


あ😃☝️これ、結構 癒されるの~😆😋🙌

ご飯の時にクチャクチャ音立てて食べる人って、個人的に苦手だけど…😩

このYouTuberさんは、すっごく美味しそうに食べるので、仕事で移動距離が長い時に音声だけ楽しんで聴いてます😆



…で、聴いてたんだけど~


明日から仕事だー😩…って

考えてたら、だんだんと焦りが出てきて😖

携帯を閉じて、目を瞑って15分くらい経った頃かなぁ…🤔

頭の右上で、5秒感覚でカサッって音がするの😓

穂乃香の遺影も向かい合わせで一緒に寝てるし…😓

その音が、だんだんと近くに聴こえてきて…😓

怖いけど、左目を薄く開けて時計を見たら…

AM 2:22 … エンジェルナンバーだったのね😅


部屋の中は、シ~ンとしてて

その音だけ気になってた😓


以前、ブログに書いた事があったけど…

穂乃香が亡くなった2年後だったかな🙄

夜中、たぶん、初の金縛りにあって

その時、ちょっと怖かったしな…😩


起きて電気付けようか迷ったけど…

『もう眠れない~😭』…って、

大きい声で言ったら、音も消えてしまった😓


なんだったんだろ?🤔


あ"ー😫 ヤバ~い

今も目が ぱっちり😃


…どしよ😖


朝がそこまできてるし~😭

×

非ログインユーザーとして返信する